健康づくり実践シリーズ 身体活動・食生活(公益財団法人 兵庫県健康財団)

発信日:2021/01/04

 「健康づくり実践シリーズ 身体活動・食生活」では、ウォーキングやストレッチ体操、ドローインなど具体的な身体活動やバランスのよい食事、減塩などについてのリーフレットを提供します。

  印刷して自由にご利用ください。

 今後の資料提供の参考とさせていただきますので、ご利用いただいた場合メール(portal-kenkodukurika【@】kenkozaidan.or.jp)に配付元、配付先、配付枚数をご連絡いただけますと幸いです。

※メールアドレスは【】を除いて入力してください。

No.10 階段は最も優れたトレーニングマシーン(PDFファイル、A4縦)
No.9 健康づくりジョギング(PDFファイル、A4縦)
No.8  お口の周りの筋力と筋機能のトレーニング(PDFファイル、A4縦)
No.7  “脱”座りすぎ生活(PDFファイル、A4縦)
№6 身体活動の要「ドロー・イン」(PDFファイル、A4縦)
№5 家族・仲間と 月に一度は自然の中へ(PDFファイル、A4縦)
№4 あなたにあった「減塩」をみつけましょう!(PDFファイル、A3横_2つ折り)
№3 元気なからだと暮らしは食生活から(PDFファイル、A3横_2つ折り)
№2 ストレッチ体操(PDFファイル、A4縦)
№1 脊椎ストレッチウォーキング(PDFファイル、A4縦)

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