令和8年度 元気なからだをつくろう!食育コンサート ♪やよい幼稚園
2026/09/25
就学前の子ども達を対象に、「大豆のうた」を通して、楽しい歌や踊りなどにより、栄養豊かな大豆やバランスのとれた食事、規則正しい食生活の大切さなどを伝えるコンサートを開催しました。
今回は、やよい幼稚園の159名のみなさんにご参加いただきました。
園の方からは…
・とても楽しく、分かりやすい内容でした。
・子どもたちもとても喜んでいて、楽しい時間でした。
・クッキーズの方々に教えていただいたことを話題にしながら、引き続き食育活動を進めていきたいと思います。
など、うれしいお言葉をいただきました。ありがとうございました。


まめぞうくん
| 開催日時 | 令和8年9月17日(木) |
|---|---|
| 場所 | 学校法人三田川田学園 認定こども園やよい幼稚園 三田市弥生が丘 |
